SSブログ

2013/09/06 ついにドコモ動く [ニュース]

さて、本日はこれしかないっしょ。

130907logo.jpg


ま、正確に言うとだな、
『NTTドコモがこの秋から米アップルの「iPhone」を発売する』
と、日経、朝日、NHKなどが報じた。

で、NTTドコモは
『そのような事実はございません』的態度に終始したようだが。

ま、詳細は各ニュース等に山のように盛られてると思うので。

しかしねぇ、ツートップだかなんだか知らんが。
結局、背に腹は代えられず。

Appleにしても(iPhone廉価版出ると言われてるが)、数売らなきゃ、って思いもあるだろう。
しかしスティーブ生きてたら多分、この話潰れてたよな、きっと。

ま、私的に言いたい事は只一つ。
『遅すぎるんだよ!!!』

以上、極私的見解でした。



PS:どうやら社長、渡米。

どうもコチラによれば。
『NTTドコモの加藤薫社長は10日(米国西海岸時間)に米アップルが開催する新製品発表会に参加する方向で調整に入った。アップルのスマートフォン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)」の新モデル発売へ両社で細部を詰め、合意するとみられる。』

噂によれば、iPhoneにドコモのロゴ入れる、入れないでモメてる云々。
ま、最終局面入った、ってとこか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。