SSブログ

2013/09/07 つけりゃいいってもんでも [モノ]

さて、コチラは。

昨日、スーパー某イ○○で見つけた品ですが。

130906はみだしちゃいました巻.jpg
「4種のはみだしちゃいました巻」、そのものズバリ!

ま、品名、公序良俗に反するようなモノでなけりゃ、何付けてもいいようなもんかも知れん、が。

こりゃいかんせん、テキトー過ぎやしないか?
・形態そのもの、だし
・大体、ネーミング的に長すぎ
やしないか?

「今度の新商品、こんな感じで、どうすかね?」
「あ〜〜、いいんぢゃない、適度に肩の力ヌケてる感じでぇ」
みたいなノリで付けちまったんぢゃなかろーか?

ま、いいんだけんども。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ばかぼん

あらー、これそそるw
私、海苔巻きとかロールケーキとか端っこフェチです。
公序良俗に反するようなモノも、、w
by ばかぼん (2013-09-11 11:23) 

kaz

こんちわ、ばかぼんはん。
あ〜、お好きですか。。
ばかぼんさん系狙いなんすね、ターゲットは。
398は、ちと高いかも。。
by kaz (2013-09-11 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。