SSブログ

2013/09/17 花丸そば@西大島 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、花丸そば@西大島です。

実は昨日チェックしたコチラ愛読ブログ、拝見し。
そいや、ここ行った筈だがと思い出し。

で、ブログ内、検索してみたものの。
確かに行ってる筈だが、ブログにはアップせず。
の、まま現在に至っている模様。

実はこの辺り、幼少期〜小、中学校時代を過ごした、ま、地元ですね。
しか〜し、当時このお店があったかどーかは...全く記憶に無い。

これは....誠に印象薄いお店だったのだろうか?
ってな疑問払拭すべく、再度ご訪問、敢行いたしました。

130917花丸そば春菊天1.jpg
春菊天そば400円也。

130917花丸そば春菊天2.jpg
で、お約束の粗微塵切唐辛子。

120325花丸たぬきそば.jpg
で、前回訪問時(2012年3月25日)は、たぬきそば340円也、でした。

一口啜ると。
つゆ、結構甘味たってるが、クドくは無いです。

中太、茹で麺。
ややボソっとしてる。
ちと、啜りづらいです。

天、完全揚げ置き、ベチャとしてる。
春菊感イマイチ、かな。

店名そばだが、総体的には定食屋風味強し、でした。

どうもご馳走さまでした。

120325花丸そば@西大島.jpg

130917花丸そば@西大島1.jpg

130917花丸そば@西大島2.jpg
花丸そば
江東区大島1-8-16

※営業時間不明(朝9時前には営業中でした。前回訪問時は日曜日。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。