SSブログ

2013/09/23 瀬戸うどん銀座一丁目店@銀座 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、瀬戸うどん銀座一丁目店@銀座、です。

実は別店目的で歩道驀進中、コチラ看板見て。

130923瀬戸うどん朝飯メニュー.jpg
280円!で、この内容!なの!

一旦通り過ぎたものの、直ちにUターン、ご入店です。(^_^)

広い店です、50人以上入店可、では?

130923瀬戸うどん店内.jpg
前に見えますのが厨房&ご注文レーンで御座います。

閑散としてます、ってか無人。
まだうら若き?女子お一人で回されてる模様。

130923瀬戸うどん店内メニュー.jpg
入口入ってすぐ上にもメニュー看板が。他激安うどんチェーンよりは若干お値段高め?でもない?

ご注文、例によってまずトレーを取り。
欲しいブツ口頭注文しつつ移動、ライン最後のとこでご清算です。

うどん専門なんで、そば無し。
ま、それは合意の上なんで文句ないんですが。^_^

130923瀬戸うどん朝飯1.jpg
かき揚げ朝食280円也。ちなみに結構満腹で、シャケおにぎりはお持ち帰りにしますた。

麺、結構ヤワめ(讃岐、と謳ってるが)ですが、悪く無い。
このタイプのうどん、嫌いぢゃないです。

で、つゆ。
いかにもなうどんのおつゆ、想像してたが。
想定外に濃いめ、旨いです。
これならそばでも違和感ない、と思う。

先日訪れたコチラチェーンより好みです、私的には。

で、天ですが。
揚げ置きなんだが、サクッとしており。
しかも別皿提供、こりゃ嬉しいっす。

130923瀬戸うどん朝飯2.jpg
ま、所謂ハーフうどん?かな?でも量はそこそこある。

ドバッと載せ入れてしまったが、小分けにして喰った方が良かったかも。
(しかも食後気付いたが、こんな調味料も標準装備されてた!)

130923瀬戸うどん調味料.jpg
しもた、天ぷらにはコレか!

気に入りました!
そば、置いてないけど。^_^

提供される商品もいいが。
入店時、誰もお客さんいない、ってのが良い。(をいをい...)

広くて静かで、午前中仕事するには最適スペースかも。^_^
(って、そーゆー点で気に入った訳ですね。。)

どうもご馳走さまでした。

PS:ちと調べてみたら、コチラ、ゼンショーグループのようですね。ただホームページ、無いんですよねぇ。。

130923瀬戸うどん@銀座一丁目.jpg
瀬戸うどん銀座一丁目店
中央区銀座1-15-6 KN銀座ビル1F

※24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。