SSブログ

2013/09/24 よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

さて、先日伺いましたコチラよつば@勝どきです。

週末の朝、平日ほど殺気立った?雰囲気ありませんが。(^_^)
それでもコンスタントにお客さん、訪れます。

券売機見ると。
一応目標にあげてた「春菊」、売切れランプ点灯中。

130921よつば券売機.jpg
「ああ、無情」。春菊、ないやん。。

で、そーなると何となく「なす」方面に流れてしまうのが私的傾向、でしょうか。(^_^)

130921よつばなす天1.jpg
なす天そば380円也。と、隣でかけうどん食ってたお兄さん、やおらコップの水を丼内に投入!

130921よつばなす天2.jpg
そしてコチラ、もちろん(^_^)粗微塵切唐辛子!でも、お兄さん、つゆ、そんなに熱かった?

本日は女子お二人のオペ、変わらず女系社会のようです。(^_^)

嘉味庵の細麺です、シコとして食感良いですね。

出汁感良のつゆ、バランス良いです。

コチラの天ぷらって、全体的に造り小振りですね、いま気付きましたが。
ま、それもこの店の女系社会的雰囲気に合ってるかな、と。
(って、一人、何で納得してるんだか。。)

どうもご馳走さまでした。

130921よつば@勝どき1.jpg

130921よつば@勝どき2.jpg
よつば
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104

[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。