SSブログ

2013/10/22 ゆで太郎銀座五丁目店@銀座 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、ゆで太郎銀座五丁目店@銀座です。

旧日産本社直近、地の利◯。
店内コンパクト、入って左側に椅子付きカウンター1、右側に立食カウンター1、です。

同店、ポイント高いです、私的判断だが。
まず、店主?かな。
物凄く如才無い。
注文の受け応え、スタッフへの指示、等々。

お仕事も丁寧、例えば生たまごの割り入れもそっと、ゆっくり。

これって結構乱暴にやって、黄身グチャにする人いるんすよね。

ちなみに同店も「森のたまご」使用、旨かった!

131022ゆで朝そば1.jpg
朝そば290円也。無料天かすトッピングもポチッと、ね。

131022ゆで朝そば2.jpg
で、件の如く、粗微塵切!

麺、気の所為だろうか、他よりやや細い?ような。
ツルシコとして茹で立て、旨いす。
量も充分。

つゆみしっかり味あるが、濃すぎず丁度良い。

しかしねぇ、やっぱり。
チェーン店格差、ってありますね。

ここ最近、集中的に「ゆで太郎」回った所為か。
コチラと新木場店本所吾妻橋店は、一頭地を抜いてる、って感じでしょうか。

で、ふと見やったカウンター上のバット内に春菊盛り沢山。
旨そうでした。。

どうもご馳走さまでした。

131022ゆで銀座五丁目店内1.jpg
中央上の方、「森のたまご」使用。春菊天満載!!

131022ゆで銀座五丁目店内2.jpg
店内、比較的コンパクトっすね。しかし常連さん?ひっきりなし。

131022ゆで銀座五丁目券売機.jpg
よ〜く見れば、コチラもコロッケ50円也。次回はコロそば!か?

131022ゆで銀座五丁目店2.jpg
ゆで太郎銀座五丁目店
中央区銀座5-14-9

[月~金]
7:00~22:00
[土]
7:00~16:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。