SSブログ

2013/10/23 つやそば@金杉橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、つやそば@金杉橋です。
実は本年2月、一度ご訪問だったが。
ブログにアップせず、ママ、だった模様。

ちなみに当時?は。

つやそば@金杉橋。

130209つやそばかき揚げ.jpg
かき揚げそば400円也。

福寿の跡、ほぼ居抜き。
若め男性お二人のオペ。

生麺茹でたて、天揚げたて謳う、仕事丁寧。
旨いが何処といって特徴が?
やや高い。

twitterで確認すると、こんな感じだった、ようだ。

で、今回。
いただいたのは、朝定食C350円。

131023つやそば朝定C.jpg
朝定食C350円也。かけ+鳥そぼろだが、そぼろというより「鳥粒」?かな?ま、でもお得。

朝定食、とろろご飯目当て、だったが。
どうやらメニュー落ち?らしい。

生細麺、茹で立て。
腰結構強く、旨い、好きなタイプ。

やや濃いめのつゆも、醤油風味強いが悪くない。

至って普通過ぎ?
と、まぁ前回ほぼ同様的な印象、なんだが。

もっとも前店がかなり個性的かつ評判も良い店だっただけに。
知ってる身としては、つい比較してしまうのかも。
でもホント、総合的には悪くはないんだよねぇ。

どうもご馳走さまでした。

131023つやそば券売機.jpg
鳥天、結構「押し」のようだったが。次回、かな。

131023つやそば@金杉橋.jpg
つやそば
芝1-4-1 コバヤシビル 1F

[月~金]
6:30~19:00
[土]
7:30~15:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。