SSブログ

2013/11/10 そば処吉野家オリナス錦糸町店@錦糸町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、そば処吉野家オリナス錦糸町店@錦糸町です。

131110そば処吉野家かけいか1.jpg
かけそば380+いか天100=480円也。「別皿」とお願いすれば、こんな具合での提供。

131110そば処吉野家かけいか2.jpg
で、合体後はこんな感じで....粗微塵切り!!

冷凍麺、多分。
茹で不十分ややニチャ?
つゆ、ま普通。
天揚げ置きまあまあ。
ともかく高い!

ってのが、twitterに残したコメントなんだが。
....大ボケでした。

勉強不足、でしたがな。

しかしねぇ、いかんせん「冷凍麺」ちと失敗「グチャ」な感じでしたよねぇ。

ま、も一回行って再食、かな。
しかし内容に比して「高い」ってのは間違いないトコだと思うがね。

どうもご馳走さまでした。

131110そば処吉野家メニュー1.jpg
結構メニュー豊富。いま一部で「キテる」との噂もあるにしんそばも有。

131110そば処吉野家メニュー2.jpg
豪華天丼、って選択もアリなのか!

131110そば処吉野家@錦糸町.jpg
そば処吉野家オリナス錦糸町店
墨田区太平4-1-2 錦糸町オリナス 3F

[月~日]
10:00~21:00
無休
※未確認です



PS:2015/01/11 どうやら撤退?

未確認だが、フードコート内テナントの見直し?があた模様。
吉そばは無くなってました。
他のテナントも入替えがあった様子ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。