SSブログ

2013/11/20 笠丸そば@御徒町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
笠丸そば@御徒町、新店・初訪です。

とは言え。
どうやら新三河島辺りからの越境転入のようですが。(^_^)

新店ですから店内綺麗、びしっとしとります。
全椅子12席、ジャズがBGMのコンパクトな店内です。

131120笠丸天ぷら1.jpg
天ぷらそば360円也。天、ネギ、わかめの3点セットです。

131120笠丸天ぷら2.jpg
新店ですが、遠慮なく粗微塵切、いかせていただきました。(^_^)

啜るとふんわり香る出汁、甘くないつゆですね。

茹で立ての生麺、細身のほうでしょうね、悪くないです。

結構な厚みあるかき揚げ。
つゆに浸ってる部分からじんわりと崩れてきます。
なので、最後まで落着いていただけました。(^_^)

どうもご馳走さまでした。

131120笠丸そば券売機.jpg
いちばん上段がセットもの。店内チラシ見ても、ご飯物に自信アリ?

131120笠丸そばメニュー.jpg
比較的バリエーション豊かなおしながき。

131120笠丸そば@御徒町.jpg
笠丸そば
台東区東上野1-13-3

営業時間、休等不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。