SSブログ

2013/11/28 新川デリー@新川 [食いもの]

さて、本日はコチラ
新川デリー@新川、実に2年ぶり?ぐらいか。

お昼、別店予定だったが、近く通りかかったら急に思い立ち。
途中下車、直行です。

131128デリーカシミール1.jpg
カシミール・ホット950円也。何時の間にか50円アップ、ね。

131128デリーカシミール2.jpg
この玉ねぎと胡瓜の付け合わせ、そんでもってチーズが合うわぁ。

最も辛いカシミールの更に激辛版。
此処では常にコレです。

店主の浅野さんも既に織り込み済。
伺うと「あぁ、カシミール・ホットね」ってな感じです。

サラとした内側にコクと深み図り知れず。(^_^)

ある意味、これ食べるのって体調測るバロメーターかも。
汗の掻き方で、何気に体調わかりますから。(^_^)

ともかく私的には日本一のカレー、っても過言ではない。

どうもご馳走さまでした。

131128デリーメニュー.jpg
バリエーションあるんだが、インドとカシミール以外、経験値無しだなぁ。

131128デリー外メニュー.jpg
支店ではなく「暖簾分け」なんでデリーのHPには新川店、載ってない。

131128デリー@新川.jpg
新川デリー
中央区新川1-28-35 鳴門ビル1F

[月~土]
11:00~22:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。