SSブログ

2013/11/27 武甲そば@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。

実は。
本日Twitterのタイムライン上のさる情報追って。

どうやら閉店、のようです。

閉店前の食べ納め?って訳でもないが。
無くなる、って聞くとま、も一度行っとくか。
ってゆー、如何にも日本人浪花節的野次馬根性、故か?

入店、直後。
何故か眼前で店主、券売機開けて。
するってーと、朝定かき揚げ、いきなりSOLD OUT。

で、仕方ない、デフォのかき揚げを。

131127武甲かき揚げ1.jpg
かき揚げそば390円也。同店、朝定のコスパをいちばんかってたんですがねぇ。

131127武甲かき揚げ2.jpg
最後の一杯、勿論、粗微塵切唐辛子導入っす。(^_^)

茹で立て、揚げ立て、は嬉しいのだが。

特に悪くない。
が、際立って「コレ」ってポイント無い、無難さが特徴?なんだろうか。

最近このエリア、(路麺的には)色々動きありますよね。

後釜に『せんねんそば』導入って噂もあるようだが。
どうなんだろう。

どうもご馳走さまでした。

131127武甲そば@八重洲.jpg
武甲そば
中央区八重洲2-6-5 山口ビル1F

[月~土]
7:00~22:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。