SSブログ

2013/11/26 ゆで太郎築地店@築地 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです、ゆで太郎築地店@築地です。

もはやゆで太郎全店の「たぬコロそば」蹂躙しつつある趣もありますが。
いや、決してそんな大それた野望抱いてる訳でもなく。

しかし、本日も来てしまいました同店。(^_^)

131126ゆで築地コロそば1.jpg
かけそば260+コロッケ50=310円也。

131126ゆで築地コロそば2.jpg
無論忘れやしません、粗微塵切投入!

標準外発覚!(^_^)

コロッケ、既に丼内投入済。
別皿、洗う手間省くエコ対策?

さらには、同店最大特徴?の『天かす無料』も無し、のようです。
コチラのみ、独自路線なんだろうか?

ま、味は至って標準的なゆで太郎産「コロそば」でしたが。
「た抜き」になってしまったのが、返す返すも残念。(^_^)

場所柄か、お客、市場関係ほぼ100%?
と思えるほど市場色溢れる店内でした。

どうもご馳走さまでした。

131126ゆで築地店内.jpg
コンパクト店内、しかし製麺室標準装備。

131126ゆで築地券売機.jpg
コロッケ、やはり「定番一」の最下段右のほう。

131126ゆで太郎築地店2.jpg
自転車、カブが市場っぽい雰囲気っすね。

131126ゆで太郎築地店1.jpg
ゆで太郎築地店
中央区築地6-21-4

[月~金]
24時間営業
[土・祭]
7:00~15:00
日休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。