SSブログ

2013/11/25 せんねんそば銀座4丁目店@銀座 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、せんねんそば銀座4丁目店@銀座です。

よもだそば銀座店の裏手、銀座の超好立地。
盲点です、閉店したものとばかり。
(実は、昨日よもだへ向かう途中、見つけたんですが)

同箇所にかつてあった笠置そばと勘違いしてたかも。

131125せんねん銀座朝定1.jpg
温玉ホウレン草セット350円也。他せんねん店より若干お値段高め設定ですね。

131125せんねん銀座朝定2.jpg
で、粗微塵切、散らす。緑と赤の組合わせが綺麗!(^_^)

味、せんねんそば標準、だと思う。
が、つゆ若干甘めか。
事に因ると来店客の多様な人種構成に合わせてるとか?(^_^)
んな事、無いか。

ほうれん草、良いですねぇ。
あまりトッピングのメインがほうれん草って食わないが。
そばに良く似あいます。
かき揚げより健康っぽいし。(^_^)

やはり観光客来店とか多いんでしょうね。
場所柄か、表に窓に貼り出されたメニュー、3ヶ国語併記です。

で。
朝サービスのメニューなんだが
・早朝から〜
の下に紙貼り付け
・オールタイムOK
ってなってるのが笑わせますが。

ちと詳しい営業時間等、わからぬが。
銀座の、しかもこの場所なら。
土日とかもやってると、結構使い勝手がいいすよねぇ。

どうもご馳走さまでした。

131125せんねん銀座メニュー.jpg
各写真下の品名、すべて3カ国表記。

131125せんねん銀座券売機.jpg
券売機もなんでか賑やかです。

131125せんねん銀座朝サービス.jpg
「オールタイムOK」なら、セット名変えようよ....。

131125せんねんそば銀座四丁目店.jpg
せんねんそば銀座4丁目店
中央区銀座4-3-5

営業時間、休業日等不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。