SSブログ

2013/12/04 いっぱい喰い亭@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、いっぱい喰い亭@八重洲です。

オープン後約1ヶ月、抜き打ちチェックっす。(をいをい...)^_^

初回デフォのかき揚げだったんで、今回は朝メニュー。

かけそば+いなりに、開店時に頂いた玉子無料券。

実は最初、朝とろろ定食のチケット買ったんだが。
念の為お兄さんに確認、すると「そば無しの定食です」との由。
で、急遽変更です。

こりゃでも券売機、写真入りにして欲しいよねぇ、すりゃ一発でわかる。

131204喰い亭かけいなり1.jpg
朝かけそばいなりセット350円也。

131204喰い亭かけいなり2.jpg
で、濃色のつゆに映える粗微塵切の赤。(^_^)

んん〜、つゆは旨いんですよねぇ、やや甘、上品な造りで。

で、茹で麺柔々、これはこれでいいんだけんども。

やはりこのつゆには、生麺の方が合うかと。

いなり、モチとして意外と旨かった。
のが、印象的かな。

初回時の印象、ちとキツ過ぎたかも?だが。

オペも中々丁寧だし。
新店で店内勿論綺麗だし。
思うにスツールとか導入すれば、女性客とかもちっと入るんぢゃなかろうか?

どうもご馳走さまでした。

131204喰い亭@八重洲.jpg
いっぱい喰い亭
中央区八重洲2-10-7

[月~金]
7:00~22:30
[土]
11:00~17:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。