SSブログ

2013/12/03 そば処 亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、そば処 亀島@茅場町です。

昨日かな、Twitter上で見かけたのだが。
何方かが、亀島で春菊食しておられ。

ありゃ、春菊何時の間にか復活?
ってな事で早速。

131203亀島春菊天1.jpg
春菊天そば290円なり。ご無沙汰でした。

131203亀島春菊天2.jpg
さて、おもむろに粗微塵切投入!(^_^)

例によって天、揚げ置きを二度揚げ、なんだが。
今回は若干焦げっぽい、のが惜しいすね。

しかし。
この「生麺とガッツリつゆのアンバランスな調和」が堪らんすね。
ほぼ月に一度、麻薬的に誘われ、ついフラフラと同店へ。(^_^)

どうもご馳走さまでした。

131203亀島メニュー.jpg
あ、やはりテープでカバーされてた春菊天そば部分、見事復活っす。なすの復活も望みたい!

131203亀島券売機.jpg
券売機でも、コイン投入で「春菊天そば」しっかり点灯。

131203亀島店内1.jpg
かな〜りコンパクトな店内。

131203亀島店内2.jpg
故に、ま、キャパ7人ぐらいか?

131203そば処亀島@茅場町.jpg
そば処亀島
中央区日本橋茅場町1-14-2

24H営業
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。