SSブログ

2013/12/22 せんねんそばかぶと町店@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、せんねんそばかぶと町店@茅場町なんですが。

いや、別にせんねんそばから何がしかのディベートが、って訳ぢゃないんすが。
でも、やけにせんねんの話題多いか、最近。(^_^)

気になったのは先日のコレ。

131215せんねん三ノ輪年末限定.jpg
何せ50%オフ!っすから。

で、頂いたのは、カツカレー。
せんねんそば三ノ輪店@三ノ輪で発見したブツですね。

どうやら三ノ輪店だけぢゃなく。
せんねん全店総力挙げて提供してるっぽい?のか。

で、結局かぶと町店でありついた。

131222せんねんカツカレー.jpg
カツカレーライス290円也。

期間限定提供らしいが、デフォの590円だとちと?かな。

もっとレトルトっぽいかと思ったが、味は悪くない。
最も量少なめなんで、そばとセットでもイケるかも。

どうもご馳走さまでした。

131222せんねんカツカレ激安.jpg
年末感謝って事は、年内いっぱいか?

131222せんねんかぶと町.jpg
せんねんそばかぶと町店
中央区日本橋兜町16-5 M2ビル

24時間営業
(日曜日は ~17:00閉店)
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。