SSブログ

2013/12/25 そば新京急蒲田@蒲田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
そば新京急蒲田@蒲田です。

以前、JR蒲田駅前のお店はお邪魔したことあるが。
コチラは初めてす。

店頭看板、堂々と主張されてたコチラ、朝食サービスセットご注文です。

131225そば新朝食サービス1.jpg
朝食サービスセット370円也。お得です!そしてこの上品な佇まい。

131225そば新朝食サービス2.jpg
が、一転して粗微塵切唐辛子まみれ!(^_^)

天ぷらそば+いなり+玉子のリッチな組合せ。(^_^)

つゆ甘くない、すっきりした味です。

生麺は茹で置き、かなり柔目ですね。

天、やはりつゆに崩れてくのだが、結構旨いです。

一応チェーン、なのだが。
独立店っぽい。
JR蒲田店のほうは、そんな雰囲気でもなかったんだが。
実にチェーンっぽくないチェーン、ですね。
味があります。

どうもご馳走さまでした。

131225そば新朝食メニュー.jpg
かなり大胆にかつダイレクトに訴えておられます。

131225そば新ショーウインドウ.jpg
なかなか立派です、ショーウインドウ。

131225そば新京急蒲田店.jpg
そば新
大田区蒲田4-18-9

24時間営業
*未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。