SSブログ

2013/12/28 遠野屋@南砂町 [都バスで路麺旅]

さて、昨日朝に伺いましたコチラ。
ご無沙汰しております、遠野屋@南砂町です。

入店するなり店主、いつものご挨拶。
『おはようございます』。
中々御座いません、こんな清々しい気持ちになれる路麺店。

先日、twitter上で何方かの遠野屋訪問記読んで。
途端、遮二無二あの「蜜の味」味わいたく。
年内ともかく!で来てしまった次第で御座います。(^_^)

131227遠野屋なす春菊1.jpg
春菊+なす天そば460円也。思い切って、天ぷら二種!

131227遠野屋なす春菊2.jpg
で、さらに思い切って粗微塵切!!

贅沢に天二種、しかしこれぢゃ油分摂り過ぎ?かな?

そしてお約束の「蜜的」つゆ+やや太茹で麺、旨い!

年始は6日より、との由。

どうもご馳走さまでした。

131227遠野屋年末年始.jpg
ちと見づらいが「年内28日まで、年始6日より」。

131227遠野屋@南砂町.jpg
遠野屋
江東区南砂6-3-4

[月~金]
6:00~16:00
[第1土曜日、第3土曜日]
6:00~16:00
第2土曜日、第4土曜日・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。