SSブログ

2014/01/06 森のたまご [食いもの]

さて、本日のお題はコチラ。
森のたまご」ですね。

以前お伺いした大手路麺チェーンでもご使用。
実は、ご家庭内では一度も賞味した事なく。

ま、食わず嫌いは何とか、モノは試し、って事で。(^_^)

140103森のたまご.jpg
某○オンで購入。298円也と、わりかし高価。季節柄「森のたまごうかく」に変身してる。

いろいろ、お噂もあるようだが。
とりあえず、食してみたところ。

んんん〜、微妙だ。
大手路麺チェーンの朝そば食べた時は、かなり「旨!」って印象だったが。

それほどインパクトあるか、と言われれば。
ま、フツーの玉子ぢゃん。
と、言えなくもないような?

ま、不味くは無いです、勿論。
でもねぇ、価格対比を考えると。

あんまし「買わねば」という必然性もないような...。

どうもご馳走さまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。