SSブログ

2014/01/05 並のハリアーではない? [乗り物]

さて、本日はコチラ。
不定期単発モノ、稀少車特集です。(^_^)

宝町近辺で採取。
さり気なく路駐してましたが。

140105ハリアーザガート1.jpg
ロッソなボディに、品良く施されたエアロが魅力?

140105ハリアーザガート2.jpg
そして赤のブレーキキャリパーには「ZAGART」の文字が。アルミはオリジぢゃないかも。

その雰囲気は、何処ぞのアンちゃんが無けなしの金使って何とかドレスアップしたカスタムとはやはりオーラが違う?かな?

これ、トヨタハリアーザガートですね。
車名知ってたが、現物多分初めて。

コチラ情報によれば。
・トヨタモデリスタインターナショナルが2006年に250台限定で発売。
との由。

ちなみに当時の新車価格は、
・350G Lパッケージベース/571万2000円、240G Lパッケージベース/493万5000円
と、ベース車の213万1500円高、だそうで。

で、現在の中古価格になると。
こんな物件や、こんな物件も。

お好きな方には意外な掘出し物、かも。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

通りすがり

今更ですが、
リヤのウインドゥの作りから、サガートのハリアーとは違いがあります。
サガートハリアーの一つ前のモデルのハリアーを
アンちゃんの無けなしオリジナルサガートハリアーみたいです。
ルーフの黒もエアロも違いますね。

通りすがりですが、気になったので失礼します。
by 通りすがり (2017-07-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。