SSブログ

2014/01/28 スタンドそば 野むら@浅草橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、スタンドそば 野むら@浅草橋です。

前回訪問、一昨年の5月なので。
も、殆ど新店訪問の気分です。(^_^)

140128野むら春菊天1.jpg
春菊天そば380円也。粗微塵切、勿論持参です。(^_^)

3訪目?だと思うが、毎度驚愕、この暗黒汁。
春菊を見る間に染めてゆきます。

甘く、濃口のつゆはちと他所ではお目にかかれん代物、貴重です。

パリとした天、勿論旨!
ご丁寧に麺まで黒いですね。(^_^)

店主、非常に神経質と言うか、几帳面なお方のようです。
カウンターを事あるごとに拭かれてるお姿、印象的でした。

前回も思いましたが。
ともかく「超個性店」なので。
末長く営業していただきたい存在です。

どうもご馳走さまでした。

140128野むらメニュー.jpg
天、結構種類ありますね。メンチとかも惹かれる。

140128野むら@浅草橋1.jpg
店の側面、喫煙スペースのようだが。煙濛々で、飲食店直近、私的にはいかがなものかと。

140128野むら@浅草橋2.jpg
スタンドそば 野むら
台東区浅草橋5-20-8 CSタワー1F

[月~土]
6:00~19:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。