SSブログ

2014/01/27 せんねんそば浅草田原町店@田原町 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ。
せんねんそば浅草田原町店@田原町、です。

コチラ、初訪ではあるが、何となくお馴染み感ありますよねぇ。
最近できた店は違うんでしょうが、同チェーンの面構え。
何気に遣れた感じとか、空気感とか。
他チェーンとは微妙に異なる、濃い共通点ありますからね。(^_^)

が、同じチェーンでも券売機ボタン配置異なるんで、ちと面食らう。

140127せんねん田原町券売機.jpg
機械自体は同じなんだろうが、ボタン配置は店ごとに結構違う。

テーブル席つくと、ブツ、ご店主自らサーブ。
三ノ輪店同様のシステム?かな?

140127せんねん田原町温玉ほうれん草1.jpg
温玉ほうれん草セット300円也。かなり広口の丼使用ですね、コチラ。

140127せんねん田原町温玉ほうれん草2.jpg
で、おもむろに粗微塵切投入!(^_^)

最近お気に入りのヘルシーメニュー?
温玉ほうれん草セットですね。

場所柄か異国客多し。
本日もお二人ほど、ほとんど喫茶店感覚でご滞在中でした。

二階あり、ホッピーあり、飲み可、の路麺店。^_^
それもそのはず、表の看板には『そば飲み処』の文字が。(^_^)

どうもご馳走さまでした。

140127せんねんそば浅草田原町店.jpg
せんねんそば浅草田原町店
台東区西浅草1-7-20

※営業時間休日等不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。