SSブログ

2014/01/30 小諸そば日本橋店&江戸橋店 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、小諸そばなんですが。

実は期限今月いっぱい、しかも3店舗限定。

無駄にしてなるものぞ、昨日・本日と「小諸詣で」です。(^_^)

で、昨日はコチラ、髙島屋店改め日本橋店です。
(本店閉店で改称、って事ですかね)

140129小諸日本橋いか天1.jpg
いか天そば280円也。あぁ〜、コチラも新丼ですねぇ〜。

ちなみに同店、券売機方式。
割引クーポン券、どよ?
って事で、スタッフの方にお尋ねしたところ。

ビニールパックの50円硬貨、バックしていただきました。
きちんと準備されてるんですねぇ、流石。

140130小諸江戸橋50円.jpg
キチンとパック済み。心遣い、心に染み入ります。

茹で立て旨し、安定した味。

どうもご馳走さまでした。

140129小諸そば日本橋店.jpg
小諸そば 日本橋店
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル1F

[月~金]
7:00~21:00
[土]
7:15~16:00
[日・祝]
10:00~15:00



さて、本日は先程伺いました、江戸橋店@日本橋ですね。

同店もやはり券売機方式。
なので、チケット購入後、50円返金です。
(勿論ビニールパック済み)

オーダーちと迷ったが。
結局はコレ。(^_^)

140130小諸江戸橋鳥から.jpg
鳥からそば380円也。おっ、旧タイプの丼!

貰った券使い切らないと落ち着かんってのは、やはり貧乏性?
困ったもんです。(^_^)

鳥から、ちと冷めてたのが残念でしたが。
でも、同店は丼、旧タイプ使用ですね、やはりこちらの方が喰いやすい。

どうもご馳走さまでした。

140130小諸江戸橋ミニ丼セット.jpg
そうかぁ〜、ミニ丼セットって手もあったかぁ〜、で〜も〜後の祭り。

140130小諸そば江戸橋店.jpg
小諸そば 江戸橋店
中央区日本橋2-15-3 和孝江戸橋ビル1F

[月~金]
7:00~21:00
[土]
8:00~16:00
日・祝休


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。