SSブログ

2014/01/31 串カツ田中 恵比寿店@恵比寿 [食いもの]

さて、先日伺いましたのはコチラ。
久々に飲みの話題ですね、串カツ田中 恵比寿店です。

この日は夕方から恵比寿でお仕事の打合せ。
その後、席を移して飲みモード突入です。(^_^)

ご友人のデザイナーS氏、プロデューサーE氏、ご一緒です。
同店、結構前に一度来たことあるが。
味とか、その他の記憶、定かで無い。

が、入店して飲み物オーダーした途端。
ドバッと蘇った記憶。

それが、これ。

140128チンチロリンハイボール.jpg

チンチロリンハイボールっす。

ま、話としては簡単で。
通常「あ、ハイボールね」っと頼むところを。
「チンチロリンで」と頼むと。

ま、上記写真のようになるワケですが。

これ、別に損はしないんですよね。
一瞬、奇数だと、「ヤラレタ」と思うんだが。
単に通常オーダーのダブル頼んだ事になるだけなんで。

でも、かなり酔った後に奇数出ると、結構辛い事にはなるかも。

いや、しかしこの日は凄かった。
初回注文でS氏、ゾロ目!
自身もゾロ目!
E氏は偶数だったが。
まぁ、負けなし?スタートです。

その後、S氏、三連続ゾロ目。
店の女子も、「三連チャンは初めて」と申しとりましたが。

結局、相当飲んだんであやふやだが。
飲み物のみの総額、行ってこいか、やや安かったか、ぐらいでしょう。

ま、結論としては。
「こんな素晴らしい販促策は無いだろう」でした。

あ、勿論、串カツも旨いっす。

どうもご馳走さまでした。

140128串カツ田中@恵比寿.jpg
串カツ田中 恵比寿店
渋谷区東3-26-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。