SSブログ

2014/02/01 せんねんそば 浅草北口店@浅草 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラせんねんそば 浅草北口店です。
もぅ、毎度お馴染み(^_^)、せんねんお遍路巡りで御座います。

ご注文、コチラもお馴染み、例のヤツ。(^_^)
すっかりヘルシー路線没入で御座います。

140201せんねん浅草北口温玉ほうれん草.jpg
温玉ほうれん草セット300円也。粗微塵切、既に投入済み。

れん草とつゆ、麺のハーモニー味わいつつ。
合間に稲荷を食し、つゆで甘味を中和。
定例化しつつある咀嚼パターンでしょうか。(^_^)

U字カウンター+テーブル3卓。
大分狭いが、三ノ輪店と同レイアウトの飲み可路麺店です。

で、朧げに気付いたが。
どうやら「せんねん」、大別して2系統、かな?

先日の田原町店に代表される、飲み食い路麺派。
(何せ田原町店の看板、「そば飲み処」でしたから)

コチラ北口店も、三ノ輪店も同タイプっしょ。

もう一方はオーソドックスな路麺派。
銀座や、かぶと町、などですね。

ま、ともかく。
浅草一帯のせんねんは、一通り巡って見ようかと。(^_^)

どうもご馳走さまでした。

140201せんねん浅草北口券売機.jpg
お馴染み、朝サービスの貼紙が。ボタン配置、この店も独自方式?

140201せんねんそば浅草北口店.jpg
せんねんそば 浅草北口店
台東区花川戸1-6-7

24時間営業
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。