SSブログ

2014/02/09 めとろ庵 新木場店@新木場駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
めとろ庵 新木場店@新木場駅構内、です。

昨日に引き続き、降雪の為、道路状況あんまし芳しくなく。(^_^)
確実に、滑らずに辿り着けそうなトコ、という理由でチョイス。

前回ご訪問は、もう全く思い出せないっす。
多分、数年前?ぐらいか。
ただ何となく「嫌な」イメージ残ってるんで、旨く無かったんだろう。(^_^)

場所柄なのか、天気の所為なのか。
比較的、入れ替わり立ち替わりご入店状態。

ほぼ初見に近いんでデフォでいくか、とも思ったが。

140209めとろ庵春菊天1.jpg
春菊天そば410円也。春菊度、かなり高い!春菊、満喫!

140209めとろ庵春菊天2.jpg
みっしり粗微塵切唐辛子!(^_^)

券売機で何気に目についた春菊、チョイス。
で、これがなかなかでしたね。

ま、想定外。

天揚げ置きだったが、香り良く。
結構パリとして、量もギッシリめです。

生麺、茹で立て。
かなり黒いですね、細身でツルとして良いです。

つゆやや平凡かなぁ、ってのが惜しまれるが、ま、悪くない。
一度懲りた店でも、再訪してみると「おっ!」という事もある、の好例でしょうか。(^_^)

NREもそうだが、メトロフードサービスも、店によって結構差がありそう。
チェーンだから、ってみな同じってワケぢゃない。
店はよぉ〜く注意して選びましょう。(^_^)

どうもご馳走さまでした。

140209めとろ庵新木場券売機.jpg
券売機、2台並列。天のお値段、結構バラバラですね。

140209めとろ庵新木場2.jpg
めとろ庵 新木場店
江東区新木場1-6 先

[月~金]
6:30~23:00
[土・日・祝]
6:30~20:00
※年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。