SSブログ

2014/02/08 お馴染み田舎そば四ツ谷店@四ツ谷駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
お馴染み田舎そば四ツ谷店@四ツ谷駅構内、ですね。

ともかく、こんな大雪?だし。
ま、例によってコチラ愛読ブログ記事でもチェック入れてたので。

あんまし天候条件に左右されず、楽に辿り着けそうな店、と言う事で。(^_^)

わりかし古くからあるお店、って感じです。
ポツポツと、比較的切れ目無くお客さん、ご入場です。

140208田舎そばかき揚げ1.jpg
かき揚げそば420円也。初訪なんで、無難にかき揚げ。

140208田舎そばかき揚げ2.jpg
初訪だからこそ、粗微塵切!(^_^)

生麺茹で立て、天揚げ置き、ですね。
自製のようですから、セルクル使用?ですかね。
きっちり真ん丸、香り良いです。

ツルシコ細麺、つゆ共まあまあ、でしょうか。
NRE系列では、良いほうでは。

あ〜、ちょっとこれはなぁ、ってのも過去、結構ありましたからねぇ。

駅そばとしては、ま、範囲内ぢゃないすかねぇ。
ただいつも思うのだが、NRE系列、価格体系が若干高め過ぎないか?
も少し勉強して欲しい、私的には。(^_^)

どうもご馳走さまでした。

140208田舎そば券売機.jpg
表に券売機1台。勿論Suica等利用可。

140208田舎そば冬の味.jpg
勿論NRE全店展開?全店舗同一メニュー食べ比べもアリか?無理っす!(^_^)

140208お馴染み田舎そば@四ツ谷1.jpg
お馴染み田舎そば 四ツ谷店
新宿区四谷1-0

[月~金]
7:00~22:00
[土]
7:00~19:30
[日・祝]
7:00~18:00
※年中無休






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。