SSブログ

2014/02/25 そば処 みはち@上野 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
かなりなご無沙汰で御座いました、そば処 みはち@上野ですね。

久方ぶりにコチラの感謝デー、味わいたく。
てのも、今月のアイテム、「コロッケ」ですので。

140225みはちコロそば.jpg
コロッケそば350円也。もち粗微塵切済み。(^_^)

揚げ立てでは無い、と思うが。
まだ熱いですね(あったかい、では無く)、コロッケ。

コロそばでは珍しいんぢゃないでしょか。
大概、冷めたブツをつゆで湯煎しつつ、喰らいますもんね。(^_^)

やや甘めのつゆに、柔めの生麺、よく合うと思います。

感謝デーの70円引きは、嬉しいんですが。
デフォで420円てのは。
ちと、お高め、かな?

どうもご馳走さまでした。

140225みはち店内.jpg
清潔な店内、ちとイートインスペースっぽい雰囲気かな?

140225みはち券売機.jpg
お得なセット、いろいろあり。お、Suica、PASMO対応!

140225みはち@上野2.jpg
本日感謝デー、コロッケですよ〜。

140225みはち@上野1.jpg
そば処 みはち
台東区東上野3-19-1 ライトハウスビル 1F

[月~金]
6:30~20:00
[土]
6:30~15:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。