SSブログ

2014/03/17 やしま@西葛西 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね、やしま@西葛西です。

はよう来ようとは思っとったんだが ^_^。
耐震補強工事終了、再開後の初訪となります。

西葛西&葛西2店舗合同強力タッグ態勢は幻となったようだが。
恙なく無事再開、お目出度い事で御座います。(^_^)

140317やしま春菊天1.jpg
春菊天そば350円也。前方カウンター全面にズラリ並ぶは何と箸箱。

140317やしま春菊天2.jpg
そして勿論欠かせません名脇役、粗微塵切!

みしっと密集した春菊、旨かぁ。
やや丈アリ、大きめの丼の主に下部に主要部分をキチッと収めつつ。
空間的にゆとりある上部を、天ぷら立掛ける支えとして利用しとります。

特徴あるつゆも健在。
が、この甘味がちと過剰か、が最近はちと気になる傾向にありますが。

しかし。
お客途切れず来る、矢張り地の利、「やしま」はここでなきゃって事かな結局。

カウンターお隣、小母さんは珍しいかな。
たぬきそばささっとかっこんで。
あっという間に退出です、天晴れ路麺通。

どうもご馳走さまでした。

140317やしま券売機.jpg
ラインナップは以前と然程変わらず、でしょうか。

140317やしま菜の花そば.jpg
こりゃ、季節メニュー、ですね。菜の花たぬき、素敵そう。

140317やしま@西葛西.jpg
やしま
江戸川区西葛西6-14-31 メトロセンター2番街

[月〜土]
7:00~20:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。