SSブログ

2014/04/05 ゆで太郎代々木東口店@代々木 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね、ゆで太郎 代々木東口店@代々木ですね。

同店、初訪ですね。

城東地区内の路麺はともかくも。
城西、城南辺りはちとご訪問、キツい距離。

本日、土曜日ってこともあり。
またも乗り継ぎ乗り継ぎでやってきました^_^。

太郎もどうやら値上げしましたね。
かけそば260→290円と30円アップ。

140405太郎代々木東朝そば.jpg
朝そば温玉300円也。本日は標準装備の輪切り唐辛子使用。

が、朝そばはママ据置き、300円のままですね。

若い国際系女子2名でオペされてました。

茹で立て生麺、つゆ若干薄め?
ま、それでもトータルでは太郎スタンダード。

14日まで無料クーポン配布中。

どうもご馳走さまでした。

140405太郎代々木東券売機.jpg
実にわかりづらいが(^_^)、かけそば290円にアップ。

140405太郎代々木東クーポン.jpg
20周年、だそうです、知らんかった、以外と長いのね。

140405太郎クーポン券.jpg
最初貰えず、帰り際に聞いたらくれた。渡し忘れ?

140405ゆで太郎代々木東口店.jpg
ゆで太郎代々木東口店
渋谷区千駄ヶ谷5-23-9

[月~土]
7:00~22:00
[日・祝]
7:00~20:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。