SSブログ

2014/04/06 梅もと 八重洲店@八重洲地下街 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
す・つ・か・り・お・馴・染・み、梅もと 八重洲店@八重洲地下街で御座います^_^;。
(おもてなしのリズムか!)

140406梅もとコロそば.jpg
朝コロッケそば320円也。本日も粗微塵切、しっかり投入です!(^_^)

一律か不明だが。
恒例のタイムサービス品、コロそばは、20円値上げ。

140406梅もと値上げ告知.jpg
御案内ってことで。ま、計算上はほぼ増税分?かな梅もとの場合?

んん〜、ま、増税分+諸材料費等高騰との事だが。
ここ数日、各路麺店の状況見るにつけ。

勿論、価格据置き店は対象外だが。
値上げ店舗の中には、増税機会に上げとこ、的な?
安易な指向、ありはしないだろうか?

ま、それは置いとく、としても。

デフォで2個、嬉しい限りだが。
コロ2個ともなると、沈めるのも一苦労。

しかも超硬で、最後まで全く崩れず^_^。

増税後も変わらずコスパ高い一品で御座いました^_^。

どうもご馳走さまでした。

140406梅もと券売機.jpg
券売機、一新ですね勿論。大体20円アップだが....

2014-04-06 08.13.38.jpg
領収書はともかくも、右下の「社割」って何?

140406梅もと八重洲店.jpg
梅もと 八重洲店
中央区八重洲2-1 八重洲大地下街北1号

[月~金]
7:15~21:30
[土]
7:30~21:00
[日]
8:00~21:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。