SSブログ

2014/04/11 立ち食いそば 元@亀戸 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
立ち食いそば 元@亀戸、ですね。

すっかりブログにアップ済み、と思いきや。
未だ未(いまだみ)、でしたね。

ちなみに前回訪問はコチラ、でしたが。
ほぼ1年前、味の記憶全く御座いません^_^;。

140411元紅しょうが天.jpg
紅しょうが天そば390円也。天、独創的、お見事!

濃いめ、キリとしたつゆ。
に、歯応えありの茹で麺、良いですねぇ。

前述したように、前回記憶全く無い!
が、旨い!

こりゃ、衣無いんぢゃ無いの、の紅しょうが天。
独創的、旨いっす。

このタイプの紅生姜天は、お目にかかった事無い。
多分、ここだけ、かな。
(他にご存知の方いらしたら教えてくらはい....)

ウエット鷹の爪標準装備も嬉しいですね。

どうもご馳走さまでした。

140411元お薦め.jpg
左、ご一緒に...の矢印、効いてますね。デザイナーさん考案?かな?

140411元@亀戸.jpg
立ち食いそば 元
江東区亀戸3-61-12

[月~土]
6:00~15:00
日・祝休



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。