SSブログ

2014/05/07 かめや@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

さて、先日お伺いしましたコチラですが。
かめや@小伝馬町、で御座います。

確か二度目、再訪ですね。
とは言え初回訪問古の昔、味の記憶、ほぼ無いす^_^;。

某ブログ見ての再訪、お薦めのごぼ天頂く。

140502かめやごぼう天1.jpg
ごぼう天そば340円也。

140502かめやごぼう天2.jpg
で、すかさず粗微塵切!(^_^)

つゆ若干薄味だが、旨い。

井桁でしかも四つに切り分けられた天、旨いです。
伝統の味わい、感じさせます。

で、じっと拝見させて頂きましたが。
コチラのお母さん、客捌きお見事ですよね。

入店後の第一声、ご挨拶に始まり。
的確な御注文伺い。
〆は、顔馴染みのお客さんに「あんた、気をつけるのよ」。

暫くぶりに体験した、見事なオペで御座いましたね。

どうもご馳走さまでした。

140502かめや店内メニュー1.jpg
ラーメンとか、チャーハンとか。

140502かめや店内メニュー2.jpg
お値段控え目、が嬉しいす。

140502かめや店内かばん掛け.jpg
カウンター下にさりげない配慮。

140502かめや@小伝馬町2.jpg
実は右側にも、もう一軒の「かめや」あり?

140502かめや@小伝馬町1.jpg
かめや
中央区日本橋大伝馬町4-4

[月~金]
7:00~
土日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。