SSブログ

2014/05/08 アヅマ@新御徒町 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、アヅマ@新御徒町です。

初訪Long long agoなもんで。
久々二度目、味の記憶忘却の彼方です。
と、思たら。
....三度目、でしたか^_^;。

入店、席決め座る、コップ出てくる、注文する。
お作法変わっておりません。

が、あまりにもお久なもんで。
決めかねてる内に十数秒経過?

で、目に付いたメニュー2品、咄嗟に御注文です^_^。

140508アヅマごぼちくそば.jpg
贅沢?に、ごぼう天100円+竹輪天140円+そば=計530円也。

あれ?つゆ、こんなにガツン!だったっけ?
濃厚、効く!
まさに恋汁^_^。

カリッ、のごぼ天、旨し大正解。

ちく天丸ごと、イイんすが、やや生ぽいかな。
言葉変えれば「素材の味まんま活きてる」。

コチラ、粗微塵切標準装備は嬉しいです、ポイント高し。

どうもご馳走さまでした。

140508アヅマ@新御徒町2.jpg
壁面テント張り?非常に良い広告媒体になっとります。

140508アヅマ@新御徒町1.jpg
アヅマ
台東区小島2-20-6

[月~土]
6:00~18:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

デヴェ

こんにちは。
写真見ていつもの粗微塵切りと違う?と思ったら、お店の粗微塵切だったんですね。
アズマ一回行ったけど、印象に残っていなくて...。
ガツンつゆなら再訪してみようかな。
by デヴェ (2014-05-10 06:42) 

kaz

毎度ありがとうございます。
ほんと、常備して頂けるなんて良く出来たお店で御座います^_^;。
記憶あやふやですが以前はもちとうっすらとしたつゆだたような?
現状、かなり濃厚でした。
by kaz (2014-05-10 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。