SSブログ

2014/05/20 小諸そば神田店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
小諸そば 神田店@神田、で御座います。

実は別店目的で界隈、彷徨してたんだが。
目当ての店、見つからず。

こりゃ、既に閉店済みだなと諦めかけたところ。
丁度、同店目の前。

で、創業価格セール第2弾実施中もあり^_^;。
早速お邪魔した次第です。

140520小諸神田カレー丼.jpg
カレー丼セット創業価格480円也。これ、お得感は前回よりは、ですかね?

こりゃ珍し、フルサーヴィスの小諸です。
券売機無し、口頭注文、現金手渡し。

ま、お味に関しては勿論「小諸」ですが。
雰囲気的には完全、街蕎麦ですかね。

故にか、女性客多し。
多分、路麺に縁もゆかりもない方で。
「ずいぶんお安いお蕎麦屋さんね」ってな印象かも^_^;。

全7椅子席、かなりな狭小店。
ま、一見の価値ありありの小諸かも知れませんが。

どうもご馳走さまでした。

PS:ちなみに外の木製看板に暖簾分店、店主名表記なんで、完全独立採算店なんだろうか?

140520小諸そば神田店看板.jpg
自己主張の強い、ま、実に珍しい「小諸」な訳です^_^;。

140520小諸そば神田店.jpg
小諸そば神田店
千代田区内神田2-12-1

[月~金]
7:30~20:00
[土]
11:00~18:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。