SSブログ

2014/05/19 大吉田@内幸町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、今や銘店?大吉田@内幸町です。

ここんとこ、また増えたかな?
メニュー異様に多いので迷たが、結局かき揚げ^_^。

ってのも、本日19日は「大吉田の日」、天ぷらそば100円引で290円で御座います。

140519大吉田天ぷら1.jpg
本日大吉田の日、天ぷらそば100円引290円也。

140519大吉田天ぷら2.jpg
粗微塵切、ちぃと入れ過ぎたか、な?(^_^)

安!
その分、温玉追加すりゃ良かたか^_^;。

高品質キープ、しっかり旨いすね。

しかし本日、店内相当混雑状態。
朝こんなに混んでるのは初めてですね、私的には。

どうもご馳走さまでした。

140519大吉田の日.jpg
「本日特売日」ってのはどーも?スーパーちっくだよねぇ。

PS:ちなみに「大吉田の日」って。
確かに天ぷらそば290円、なんだが。
ども「かき揚げ、無料サービスします」って事でもあるようで。
って事は、例えば「ちく天そば」頼むと「かき揚げちく天」になるとか。
そーゆー事なんだろうか?

140519大吉田@内幸町.jpg
そば処 大吉田
港区西新橋1-9-8 南佐久間町ビル1F

[月~金]
6:30~15:00
[土]
6:30~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。