SSブログ

2014/05/18 あれっ、見たことあるぞ... [乗り物]

さて本日のお題ですが。
コチラ、ちと風変わりなおクルマで御座います。


140517ジネッタ1.jpg
コンパクト。

140517ジネッタ2.jpg
で、コクピット、結構後ろ。

140517ジネッタ3.jpg
ハンドメイドっぽい?かな。

先日、ジムの帰りの交差点で目撃。
見た瞬間、「あれっ」ってなデジャヴが。

で、調べてみるとありましたね、コレです。
場所もほぼ同じ、ここいら近在の方でしょうか?

当時、車名等全くイメージ湧かず。
辛うじて「英国車」っぽいか?って印象ですた。

今回はパッと閃くものがあり。
急ぎググると大当たり、案の定「ジネッタ」で御座いましたね。

ま、英国車ってトコはビンゴ、でしたが。

いずれにせよ希少車、でしょうねぇ。

ちと調べると、中古でも結構なお値段のようでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。