SSブログ

2014/05/17 笠置そば東新宿店@東新宿 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラ、笠置そば東新宿店@東新宿で御座います。

先日の代々木店ご訪問で。
笠置巡りに再び火が付いたかな?^_^

初訪です、一応デフォ、と言う事で。
かき揚げそば、ご注文。

券売機等に「おすすめ 海鮮かき揚げ」、しきりにプッシュしとるが。
520円てお値段、路麺圏外でしょう、私的には。

140517笠置東新宿かき揚げ1.jpg
かきあげそば420円也。壁立て掛け式の天セッティング、いいね。

140517笠置東新宿かき揚げ2.jpg
手前部分にドバと粗微塵切!^_^;。

注文後茹で、天揚げたてです。

やや細身の生麺、若干柔めなのが惜しい。

つゆ、笠置特徴の、若干の甘み。

天、サクとしております。
丼壁面に立て掛け設置。
なので、最後まで食感楽しめますね。

こりゃ、深川店に次ぐ旨さ?かな。
ただ、少々価格設定高めなのが悔やまれるとこでしょか。

どうもご馳走さまでした。

140517笠置東新宿メニュー1.jpg
入口入ってすぐに両脇カウンター、左壁にメニュー。右奥卓ありのL字型店内。キャパ結構アリ。

140517笠置東新宿メニュー2.jpg
メニュー。全体、ちぃと高め?かな。

140517笠置東新宿券売機.jpg
入ってすぐ右の券売機。海鮮かき揚げ、おすすめ印しっかり。

140517笠置そば@東新宿1.jpg
笠置そば東新宿店
新宿区新宿7-27-3

[月~金]
7:00~20:00
[土]
7:00~16:30
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。