SSブログ

2014/05/16 やよい@南大塚 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
やよい@南大塚、初訪で御座います。

実はご近所の笠置そば 大塚店、探してたんだが。
どーも、とくの昔に閉まったらしく。

で、結局コチラ伺うことに。

両側カウンター、全椅子席、十名ちょい?のこぢんまりした店内です。

140516やよいかき揚げ1.jpg
かきあげそば360円也。天&ネギのシンプルな構成。

140516やよいかき揚げ2.jpg
かなり控え目に、粗微塵切!

出汁ぷぅと香るつゆ。
やや細身の茹で麺。

ペニャとした天は、事に因ると社外品かも?ですね。

近在の地元民ご愛用食堂的雰囲気。
良いですねぇ、チェーン店には絶対無い空気感。

ご夫婦でしょうか、お父さんとお母さんお二人のオペ。

どうもご馳走さまでした。

140516やよい店内1.jpg
メニューぶら下がり、下のバットには天こんもり。

140516やよい店内メニュー.jpg
比較的安価なセッティング。

140516やよい@新大塚.jpg
やよい
豊島区南大塚3-4-4

[月~金]
7:00~19:00
[土]
7:00~14:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。