SSブログ

2014/05/24 富士そば 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
富士そば 神田店@神田、です。

意図してる訳でも無い、のだが。
最近、どっぷりチェーン系通いになってるが。

独立個人店にも、も少し光、当てねば^_^。
自戒、自戒。

以前にも一度頂いた桜小えび天、再食です。

140524富士神田小えび天1.jpg
桜小えび天そば400円也。わかめ、はみ出し!

140524富士神田小えび天2.jpg
そして定番、粗微塵切唐辛子!

麺茹で立て、天揚げ置き。
富士標準、安心の味わい^_^。

天、やはりイイ。
全身に漂う「海老感」が堪らんす。

先日、別店で食した天、この海老感が殆ど無かたんですよね。

ところで。
神田界隈、言うまでもなく路麺多発地帯な訳ですが。

神田駅北口に顕著だが。
六文須田町的突端型店舗?多くないすか?

所謂岬型店舗、とでも言うか。
ココと、もそうですよね。

地理的状況故、こーなってるんでしょうけど。
ある意味、集客増見込める好立地&形態かも。

パッと見、目立つし、出入り口複数造りやすいとか、どでしょう?
意図的に選択&出店してたりするんでしょか?

どうもご馳走さまでした。

140524富士神田外看板.jpg
同店、桜小えび天そば、400円と破格値。(富士他店比、約10〜20円安)

140524富士神田券売機.jpg
で、早速、最上段写真入り、真ん中のボタン、ポチッとな。

140524富士そば神田店.jpg
富士そば神田店
千代田区内神田3-20-1 有美ビル

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。