SSブログ

2014/06/04 やまと@神田多町 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラです。
初訪で御座います、やまと@神田多町ですね。

毎日拝見させて頂いておりますコチラ、で知り。
早速のご訪問と相成りました。

JR神田駅からも程近い。
区立千代田小学校前、え、こんなトコ的立地。

140604やまとかき揚げ1.jpg
かき揚げそば350円也。見た目も含め、丁寧なお仕事です。

140604やまとかき揚げ2.jpg
で、やや控え目、丁寧に粗微塵切!

微かに甘味感じる、上品なつゆ。

カチと揚がった、惣菜的天。

茹で?冷凍?な麺。

実に優しい一杯ですね。

店内6〜7名程、かな。
店主お一人で回されておりましたが。

折しもお弁当ご準備、でしょうか、慌ただしげ。
どちらかと言えば、お弁当メイン、なのかな?

どうもご馳走さまでした。

140604やまとメニュー1.jpg
比較的安価、リーズナブルなお値段です。

140604やまとメニュー2.jpg
こちらはお弁当。お手ごろ価格ですねぇ、お弁当も。

140604やまと@神田多町.jpg
やまと
千代田区神田多町2-3-5 森屋ビル一階

[月〜土]
7:30〜14:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。