SSブログ

2014/07/10 喜乃字屋@上野公園 [都バスで路麺旅]

さて、本日のお題ですが。
実は、先日のお昼に伺いました、コチラ。
喜乃字屋@上野公園で御座います。

基本「温」、なのですが。
流石にこの日はムチャ暑でしたので。

140708喜乃字屋冷かけ天.jpg
冷やかけ400+かき揚げ170=570円也。

麺ツルとして腰あり、旨いですね。
これは結構、想定外的に旨い。

つゆ濃いめ、キリとして悪く無い。
これ、もりだとまた違うつゆなんだろうか。

天ぷらも特徴ありますね。
衣が細かいというか、素材にエアガンで衣を吹きつけたような?
(ちと、実に妙な表現?か?)

その所為か、ややパサと感じるが、ま、これは好みの問題か?

ホームページ読むと、随分とこだわり、感じるが。
実際喰てみると、ま、それなりに納得できるか。

ただ『フォアグラエスプーマもり 980円也』とかみると。
(これ、頼んどる客、結構いるんだわぁ。特に女子。)

路麺に該当かは、私的には?ですかね。
ま、旨いには間違い無いので。

夜の部の「角打ち」なぞ良いかも知れません。

どうもご馳走さまでした。

140708喜乃字屋壁メニュー.jpg
壁に描かれた不思議メニュー?

140708喜乃字屋@上野2.jpg
場所いいせいか、お客さん結構入ってくる。

140708喜乃字屋@上野1.jpg
喜乃字屋
台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス

[月~日]
10:00~23:30
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。