SSブログ

2014/07/09 巴屋@水天宮 [食いもの]

さて。
本日はコチラ、巴屋@水天宮、初訪で御座います。

実は同店、路麺では無く、老舗風街蕎麦屋さん。
が、実にお得なモーニングメニュー有るらしく。

何時もながらの、ロメヲタ皆様方の掲示板で情報採取。
ちと間が空いたが、本日やとご訪問と相成りました。

朝用お品書きから、シンプルな朝そば、ご注文。

140709巴屋朝そば.jpg
朝そば400円也。冷も可。

所謂むじな、+玉子、ですね。

着席後、お水サーブされ、口頭注文。
勿論、現金後払いです^_^。

流石に「チャチャ」とはいかず。
若干、お時間、かかります。

まぁ、味は言うまでも、でしょう。
やや麺、柔めですが。

玉子の熟度、絶妙の趣。

あげの甘味、沁みますね。

やはり丁寧にお作りになてる雰囲気が。
湯気と共に立ち昇る?って感じか。

フルサーヴィス、やはり落着きますね。
朝から贅沢な気分す。

いずれにせよ、この値段、破格でしょうね。

前の道、IBM等への通勤途上の人、山程だたが。
後にも先にも他にお客無し、が少々気にはなりましたが。

どうもご馳走さまでした。

140709巴屋朝メニュー.jpg
デフォ650はちと、ねぇ。でも400円は間違いなく安!

140709巴屋サンプル.jpg
各種品揃え、アッピールしとります。

140709巴屋@水天宮.jpg
巴屋
中央区箱崎町20-8

営業時間休日等不明


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

デヴェ

むじな玉落としが 400円とは!
街場のそば屋がこれを提供するのは反則っぽいけど、これは
食べてみたいです!
某食○ログだと、昼営業しかしていないような表示ですが、朝
は何時頃からなんでしょ?
いいな~。

by デヴェ (2014-07-10 19:50) 

kaz

おはようございます。
400円は確かに破格値ですよね。
記憶不確かですが、8時ぐらいからはやってるんぢゃ?
でもほ〜んと、朝は誰も入ってませんw
by kaz (2014-07-11 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。