SSブログ

2014/07/16 天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
ご無沙汰でしたコチラ、天花そば@築地ですね。

いやもう、変わらず通勤途上の方々で大賑わい。
が、券売機1台のみ、なので。
時にはズラと行列状態も、日常風景か。

言わずもがな、いんげん天ご注文。
が、超売れ筋なのに、ボタン位置判りづらい!
しかも後ろにイラ気味の男性、一人。

つい春菊押してしまい、口頭で変更す。

140716天花いんげん天1.jpg
いんげん天そば370円也。1本ずつ揚げて6本セット提供、なのかな?

140716天花いんげん天2.jpg
上品系のつゆだが、粗微塵切、意外と合う。

いんげん天、どうやら最後の一つだった模様。
前回も売切れだたが、も少し多めに準備して欲しいす。

ツルとした麺。
雑味無い、甘味効いたつゆ。

天も勿論、文句無しです。

トライした事無いが、ここの天丼はかなりイケる、と思う。
(何せ店の看板も『そば 天丼』ですからねぇ。)

どうもご馳走さまでした。

140716天花そば@築地.jpg
天花そば
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。