SSブログ

2014/07/17 ゆで太郎 新木場江東店@新木場 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
昨日オープンの新店、で御座います。
ゆで太郎 新木場江東店@新木場、ですね。

しかし、新木場地区だが。
太郎独占状態、ひょっとして独禁法違反か?^_^;

新木場地区だけで、これで4店舗。
東雲駅前店含めりゃ、5店舗っす。

若洲海浜公園へと抜ける、大通り沿い。
こりゃ完全にロジスティクス関連狙い?か。

さて、前回太郎訪問時に無料券、全て使用済み。
今回、最近ちとご無沙汰のたぬコロそば、いってみました。

140717太郎新木場江東コロ1.jpg
かけ290+コロッケ60+揚げ玉無料=350円也。

140717太郎新木場江東コロ2.jpg
作法通りコロ沈め、粗微塵切!

茹で立て生麺、コロ別皿提供。
新規ながらお仕事丁寧、オペ手慣れた印象。

太郎標準、安心のお味ですね。

しかし新店なんで当たり前だが。
スッキリ清潔、明るい店内。

トイレも判りやすいトコにしっかり設置。
この辺りからも、ロジ狙いの明確な意図、感じ取れるが。

振り返ってみると、新木場地区の太郎って、ほぼ似た様な構成でしたね。

顧客層、かなり意識してます。

どうもご馳走さまでした。

140717太郎新木場江東セール.jpg
もり200円セール実施中。(あ〜、でも18日15:00まで!)

140717プロロジスパーク.jpg
こんな巨大建築物(物流センター?)の。

140717プロロジスパーク看板.jpg
プロロジスパーク東京新木場?の1階にオープン、した模様。

140717太郎新木場江東店内1.jpg
いちおう、喫煙スペース仕切られてる。奥にトイレ。

140717太郎新木場江東店内2.jpg
厨房と、右側に製麺室。全椅子席、キャパ50名程か?

140717太郎新木場江東券売機.jpg
何時もながらの太郎券売機。セットもの、お勧めのよう。

140717太郎新木場江東店.jpg
ゆで太郎 新木場江東店
東京都江東区新木場3-4-11

[月~金]
7:00~21:00
[土]
7:00~16:00
[祝]
7:00~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

最近都心に出ていないもんで。。
今、ゆで太郎ってラーメンもあるんですね?
毎日のように特盛り食ってた日々が懐かしい。。。
by vivipapaT (2014-07-19 01:18) 

kaz

大手チェーン、結構ラーメンやってますよね。
ま、小諸はまだ未、ですが。
今度上京?の折りに、ぜひ特盛り喰ってくらさい。(^_^)
by kaz (2014-07-19 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。