SSブログ

2014/07/28 いわもとQ神保町店@神保町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
いわもとQ神保町店@神保町、ですね。

以来、なので再訪、って事かな。

で、前回同様、朝そば頂いた。

140728いわもとQ朝そば1.jpg
朝そば290円也。玉子、いい感じに熟。

140728いわもとQ朝そば2.jpg
満遍なく、粗微塵切!甘味とのマッチングがいいよね、やはり。

前訪印象、一気に覆る。

麺茹で立て、イイ感じにつゆと絡んでます。

淡い甘味つゆ、天かすと絡み、これまた旨いす!

オープン後、慣らしも終わって大分練れた所為か。
或いは、スタッフの技量アップか。

いずれにしても、一度で終わらず。
二度三度と足運ぶと、印象変わるケースも結構アリそうですね。

あと、応対カウンター上に置いてある「ちび天」。
セルフで取って、自己申告制のようだが。

ちょいプラに、丁度いい感じ。
50円ちゅう値付けも良く、アイデア賞かな。

どうもご馳走さまでした。

140728いわもとQ券売機.jpg
天丼、結構ウリのようですね、未だ未、ではあるが。

140728いわもとQメニュー.jpg
コチラ、メニュー一覧にもあるが...

140728いわもとQちび天.jpg
ちび天。結構イケてると思う。

140728いわもとQ神保町店.jpg
いわもとQ 神保町店
千代田区神田神保町1-12 シマダビル1F

24時間営業
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。