SSブログ

2014/08/08 蕎麦一心たすけ八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて。
本日はコチラですね、蕎麦一心たすけ八重洲店@日本橋です。

迷う事なく、朝そば、ご注文。

140808一心たすけ朝そば1.jpg
朝そば340円也。冷も選べます。

140808一心たすけ朝そば2.jpg
パラパラッと粗微塵切!合います。きぬさや、嬉しいね。

温玉たぬき、ですね所謂。

いやぁ〜、すっかり味忘れてたが、旨いです。

出汁効いた濃いめつゆ、ツルシコ細麺、&キメの温玉。

小野製麺の方、納品中。
お話だとこの後、田町、大門を廻られるようですね。

どうもご馳走さまでした。

140808一心たすけ朝メニュー.jpg
券売機の横に、朝メニュー掲示。

140808一心たすけ券売機.jpg
朝そば、ポチッと。

140808一心たすけ8月営業.jpg
お盆休み。でも結構営業しますね。来週、また来るかな。

140808一心たすけ八重洲店.jpg
蕎麦一心たすけ八重洲店
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

デヴェ

蕎麦一心たすけさん、土曜 11:00-なんで、まだ未訪なんです。
朝の「たぬ玉」いいですね~。 絹さやもうれしい。
平日の朝上京したら、狙ってみようっと。
by デヴェ (2014-08-10 08:42) 

kaz

ここはすっかり忘れてましたが。
久々に喰ったら旨かたです、ジワと優しい味。
ぜひお試しあれ。
by kaz (2014-08-10 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。