SSブログ

2014/08/11 3年目突入 [コンピュータ方面]

さて、本日のお題で御座います。
Twitter、ついに3年目突入!

ベタ、ですかね随分^_^;。
何の事は無い、こんなメールが本日きてました。

140811Twitterメール.jpg
2年経ちました、っても。ま、そうなんすかね、って感じ?

全く忘れてましたね。
Twitter、いつ始めたか、なんて。

その意味では有難いお知らせ、なのかな?

最も今どきTwitterやってない人なんて....勿論いるでしょう。
ま、やってるからって特別エラいとか、そんな事も無いが。

ただ、使い方次第で、すごく便利になるツールですよね。


朝から始まった、Twitterのやりとりから。
何故か当日夜集って、飲み会、始まっちゃう事もある訳で。

結構、活用させて頂いてるって事なんでしょう。

あんまし考えた事、無かったが。
サービス開始が、2006年7月

ワリと前ですねぇ、8年前?
そう考えると、2年前からなんて随分「遅れた人」だったのかも?(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。