SSブログ

2014/08/12 天そや 四谷一丁目店 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラ、天そや 四谷一丁目店です。

実は別店目的も。
店の前まで行てみれば。

140812政吉お盆.jpg
をいをい、ホントかよ。

ゲッ。

で、代わりにコチラで。

140812天そや四谷朝特1.jpg
特製朝そば320円也。特製ってのが、泣かせる?

140812天そや四谷朝特2.jpg
で、特製粗微塵切!(^_^)

デフォ「朝そば」より30円UP。
で、内容結構充実でしょうかね。

いずれにせよ、あまりにお久し振りで。
味、記憶中枢からキレイに抜けてるのだが。

ま、箱そばのディフュージョンラインだから。
味、似たようなもんかと思えば、いやいや。

茹で置き麺も、悪か無い。

ミニ天のサク感、良いです。

つゆ、やや尖った醤油風味がちと?かな。

かなり普通、に頂けました。

ま、いずれにせよお盆期間中。
休みぢゃ無いものの、営業時間変更には注意した方が良いかも。
.....自分か。

どうもご馳走さまでした。

140812天そや四谷券売機.jpg
賑やかだ。

140812天そや券売機部分.jpg
メニュー、かなり多い。迷うか?

140812天そや四谷盆営業.jpg
で、お盆の営業は時間変更アリね。

140812天そや四谷一丁目店.jpg
天そや 四谷一丁目店
新宿区四谷1-18 王蘭ビル1F

[月~金]
7:00~21:00
[土・日・祝]
7:00〜18:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。