SSブログ

2014/09/11 そば処はるな@本郷三丁目 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラ、昨日伺いました、そば処はるな@本郷三丁目ですね。

正直言いますと。
別店目指したものの、営業時間間違え。

すぐお近くの同店へ、目標変更で御座いました。

無難?にちく天そば、で決めたのだが。

突如、きす天衝動買い(-_^)。

実に丁寧なお仕事ですね、4分程待つ。

140910はるなちく天きす天.jpg
ちくわ天そば+きす天=510円也。この味には...粗微塵切、合わんでしょねぇ。で、自重。

優しく上品なつゆと細生麺、旨い天。

これは、もう....。
文句無し、で御座いました。

やや高額となりはしたものの、ま、それもむべなるかな。

どうもご馳走さまでした。

140910はるな店内1.jpg
厨房&上部に貼り出されたお品書き。きっちり一杯づつ、丁寧に仕上げていきます。

140910はるな店内2.jpg
店内から入口を臨む。一応スツール置いてあるが、数は多くない。混雑時はしまうのかも?

140910はるな@本郷三丁目.jpg
そば処 はるな
文京区本郷2-26-10

[月~金]
7:30~19:30
土・日・祝・年末年始休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。